つづれ しういち

つづれ しういち

主にファンタジーと現代ものを書く。BL好きなので要注意。おっさん率高し(笑)

「金槐の君へ」 和歌の入れ替えのお知らせ

こんにちは~。

台風による大雨で大変だった地方の皆様、ご無事でしょうか。
大水、大雨、地震…どれも本当に心が痛みます。
まだまだ暑いなか、後片付けに追われている皆さん、熱中症などにはどうぞお気をつけて。

さて表題のとおりなのですが、
ただいま連載中(基本的に一日おきの更新)
『金槐の君へ』
では、みなさまのご愛顧まことにありがとうございます。

毎回、お話の最後に「金槐和歌集」から一首を紹介している形なのですが、
10話「春霞」をこのほど「秋の野の」に変更いたしました。
「春霞」は今後すぐまた出てくる予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2023.09.10 15:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。