紺

恋愛ざまぁ多めでたまにファンタジーも書きます。素人ですが頑張って執筆中!

作品の削除、及び修正後の投稿について、


読者の皆さま、いつも紺の小説をご愛読頂き誠にありがとうございます。

突然ではありますが、以下の二作品について削除並びに加筆修正後の新規投稿のご連絡をさせて頂きます。

・『魅了が消えたので貴方に興味はございません。』
・『貢ぎ物令嬢は余命半年の皇帝に甘く癒やされる』

これまで未完結作品が多々あった作者ですが、せっかく生み出した作品をこのまま放置するのはかねてより心苦しく、無責任な行いだと自覚しておりました。
なので更新が停滞していた作品の公開を取り下げ、完結確約済みとなった状態で新規投稿させて頂こうと思います。

この作品に頂いたコメントは全て別データにて保管しております。皆さまのご厚意を大切に、新たな気持ちで執筆活動いたします。

またいつか皆様の元にこの作品を送り出せるその時まで。
勝手なお願いではありますが、引き続き宜しくお願いいたします。


2023.09.12 紺
登録日 2023.09.12 11:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.10.06 14:05
ちょた

嬉しい‼️
魅了が〜は更新をずっと待ってたので、すごく楽しみです🥰
推敲し直しは大変そうですが、のんびりお待ちしてます💕

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。