椎名ほわほわ

椎名ほわほわ

あーこんなの書きたい

メカに乗って無双するという話よりも……

普段はジャンク屋で様々なジャンク品の中から使える物を見つけて販売し、
戦闘は生き残るためにやむを得ない時にしか行わない、という感じの奴。

軍属とかじゃないのでできるだけ戦いは避けて、ジャンク屋として生計を立てている主人公の物語。
でも絶対手を出したら、今書いている作品に影響が絶対出るんだよなー……
でも書きたい。進捗がよろしくなくなると出てくる作者の病気だわ……
登録日 2023.09.12 19:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.10.03 13:19
ヴァイス

ジャンク屋と言えば、ガンダムWの死神もでしたね
読む専なので、期待して待っています♪

解除
2023.10.01 23:55
t.f.

おおぅ、面白そうですね!

解除
2023.09.15 22:39
シオン

ジャンク屋と言うとZZ(ダブルゼータ)のジュドーを思い出しますね、まぁ、あちらはブライトに捕まって兵士になりましたけど(笑)いつか読めるのを楽しみ二していますm(_ _)m

解除
2023.09.13 08:20
イェン

ジャンク屋の話というと
スターウォーズ エピソード7の主人公を
思い出しますね、構想メモで貯めていつか
世に送り出して下さい。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。