トロ猫

トロ猫

適当に書いてます

転生したら〜三巻書影とコミカライズお知らせ

いつもご愛読ありがとうございます。

三巻は2023.9月27日ごろ刊行を予定しております。書店によっては日付けが前後することがあります。

書影の方は、登場人物紹介などの一覧にてシェアさせていただきました。

ミリーがオープンするお店を指差す書影となっております。

帯にも表示されてます通り、現在【コミカライズ】進行中です。

コミカライズに関してはまた詳しくお知らせできる頃にシェアしたいと思います。

よろしくお願いいたします。
登録日 2023.09.13 07:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.09.13 12:24
トロ猫
トロ猫

コメントありがとうございます。

追記なのですが、アマゾン等の予約はまだ始まっていないようです。
他の巻と同じなら大体一週間前ほどにサイトに情報が載ると思います。

よろしくお願いいたします。

解除
2023.09.13 10:18
しふぉん

3巻楽しみです!それにコミカライズおめでとうございます!!
コミック版のミリーがどんなチート魔法や料理をするのか今から楽しみです♪

解除
2023.09.13 08:00
ルル

3巻楽しみです!2巻の表紙はまさに、家族愛!って感じで、待ってました!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)と感涙しました༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
内容も充実していて、ホッコリしたり、ウルウルしたりニヤニヤしたり(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
コミカライズも楽しみでしかありません!
続報をお待ちしております!!


解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。