Rila

Rila

観覧ありがとうございます。異世界転生ものが好きです。気分で書いてます。よろしくお願いします。

書籍が発売となりました!

いつも私の小説を読んで頂きありがとうございます。
本日9月13日より『婚約破棄されてメイドになったらイジワル公爵様の溺愛が止まりません』の書籍が発売となりました!
素敵な表紙イラストはKRN様です。

書籍化出来たのは、応援してくださった読者の方々のおかげだと思っています。
ありがとうございます。
そして初めての書籍化作業で、編集さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

前回のお知らせにも書いた通り、かなり改稿しました。
ラウラとアルフォンス以外の視点は全て削り、二人の甘々度が増してます!

そして、感謝の意味を込めて本日から番外編を更新します。
結構長くなってしまうので、3回に分けて投稿する予定です。
今日は①~③話を同時に更新しますので、興味がある方は読んで頂けると嬉しいです!(o*。_。)oペコッ

書泉様の方で、有償特典アクリルコースター付きのものが販売されています。
KRN様の素敵な表紙イラストです!私はSSを書かせて頂きました。
興味のある方は、是非サイトを確認してみてください!

アルファポリス様のサイトでもSSを書かせて頂きました。
過去一ヶ月以内にノーチェ作品(漫画・小説)を一話以上レンタルしていれば、全ての番外編を読めるそうです。
興味ある方はこちらも合わせて読んで頂けると嬉しいです!
コメント 0
登録日 2023.09.13 17:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。