朝陽天満

朝陽天満

至る所でBL小説書いてます。よろしくお願いします。

ご無沙汰してます

皆様、いつも私の作品を読んでくださってありがとうございます。
最近とても忙しく、更新がとてつもなく滞ってました。申し訳ありません。
睡眠時間を少し延ばしたら、体調はよくても書く時間がだいぶ減ってしまいまして。なんて言うのは言い訳なのですが。エタらせないよう頑張りたいと思います。

さて、今日、ムーンさんとこちらで短編を投稿しました。
昨日思いつき怒濤の勢いで書いてしまった話です。ムーンさんでは一話で上げたのですが、文字数が多いので、こちらでは分割しました。ないようはすべて同じなので、読みやすい方でお読みください。

有名イケメン騎士様と孤児上がりの魔道士のお話。
楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)/

また流行病が猛威を振るい始めたようですので、皆様お身体に気をつけて毎日楽しくお過ごしくださいませ。

朝陽
登録日 2023.09.15 21:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.02.03 17:36
玉山茶

ムーンさんからの追っかけで、此方にもやって来ました!
٩(๑´3`๑)۶ヤッホイ
名前ちゃうけども……報恋も書店に並べばと呪いをかけた者です。
( ´艸`)

解除
2023.09.24 10:36
なあまま

いつも楽しく拝見させていただいてます。
素敵なキャラばかりで、大好きです(〃ω〃)
まだまだ、残暑が続いていますが、ご無理なさらずご自愛下さい。

解除
2023.09.16 07:40
ののの

新作おもしろかったです♪

ハッピーエンドは読み終わった時にほっこりして一番好きです。

もちろん睡眠は大事なので、無理ない程度に頑張って欲しいです!

次作も楽しみにしてます(*^^*)

解除
2023.09.16 00:46
咲黒

新作ありがとうございます!!
最高でした(*´∇`)

いつも素敵な作品をありがとうございます☺
更新とても楽しみにしておりますが、睡眠時間はちょー大事です。
お大事になさってください。

大好きな報恋♥読み返しに行って参りまーす!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。