篁 しいら

篁 しいら

篁 しいら(たかむら しいら)(旧:篁 椎羅)といいます。 「フォレストページ+」、「pixiv」に作品を上げています。 ここにはオリジナルを上げます、不束者ですが何卒よろしくお願いします。

新作&お知らせ

どうも、篁しいらと申します。
本日21:00、新作である「流星」を上げさせていただきました。

こちらの「流星」は本来詩として上げる予定でいました、が。
あまりにも書きたいことが多く、急遽短編小説として仕上げることになりました。
なので少し唐突な形で流れが変わっていたり、他の作品と違って起承転結がおかしかったりしているかもしれません。
そこは……ライブ感ということでひとつ、お許しください。←

流星をこのテーマにしたのは、ひとえに最近の私の心境の変化があります。
今までの私は、陰日向に咲くをモットーに生きていたのですが……過去を振り返るタイミングがここ数ヶ月リアルでありまして。
結果、このまま誰にも見つけられずに死ぬのが惜しくなってしまいました。
なら、一度でも一所懸命頑張って、命を削りながら大気圏に吸い込まれて燃え尽きてしまう流星のように、たまたま目に映った人の心に刻まれるように輝いて死にたいと……そう考えたのです。
少し陰気臭いですね(笑)

というわけで、これからは少しでも皆様の心に残るような作品達が書けるよう、私も精進していきたいと思います!


ここまでが新作について、ここからはお知らせになります。


現在連載中の「恋の12ヶ月」ですが、こちらについて一度アルファポリスから本家であるフォレストページ+の方に移動し、不定期連載に致します。
理由は2つ。

1つ目は、構成不足により改めてストーリーの練り直しを行うため。
あまりに突発的に初めてしまい、ストーリー構成が破綻してしまいました。
楽しみにしていただいていた方には申し訳ないです。
2つ目は、今後のストーリー内にR18指定の描写を書くためです。
一部の方にとってはショックを受ける内容を書くため、色んな方が目に触れやすいアルファポリスでなく、個人サイトで連載する形が良いと考えました。

以上が、「恋の12ヶ月」に関するお知らせです。
移動完了次第、こちらにアップしました内容は削除させていただき、こちらに改めて報告を上げさせていただきます。
皆様に混乱を与えるかもしれないことをお話してしまい、申し訳ありません。
ご理解いただけますと幸いです。


内容は以上となります。
今後とも、私の作品達をよろしくお願いします。

では、本日もお疲れ様でした。
良い夢を。


篁 しいら.
コメント 0
登録日 2023.09.15 23:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。