松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

5巻刊行の知らせと、コミカライズ連載再開のお知らせ

松沢です。いつもおまけの兄さんシリーズを応援していただきありがとうございます。
ご好評をいただいていたコミカライズ版おまけの兄さんですが、諸事情により完結となっておりました。しかしながら、連載再開という嬉しいご報告ができます!
正直、こんなに早く朗報を聞けると思っていなかったので、私も驚いています。これも読者様の力であり、感謝申し上げます。

連載再開に向けご尽力いただいた編集部、担当様、引き受けてくださった黒川レイジ先生に感謝しています。
黒川先生にコメントやいいねで応援して頂けると嬉しいです。
連載再開は9/21、アンダルシュサイトになります!
エッチなのでアプリでは読めません(照れ)

バナーも新しくなりました!
新生ジュンヤさん達も素敵なので、どうぞよろしくお願いします。

また、5巻も10月に刊行されます。
こちらは、Webから非掲載パートがあります。
しかし、削除はしませんのでご安心ください!
レンタル開始後に番外編に移動し、改めてご報告します。
非掲載がありますが、初の書き下ろしパートが少しですがあります。
掲載時よりスムーズになるよう、構成にも手を加えています。

それと…表紙のジュンヤさんが、総受けなのにスパダリ感を漂わせ、愛されてる自信を感じます!
本当に素敵なので、書影解禁したら、またお知らせしますね。

多忙でWeb更新が止まり、ゾンビってました(笑)
ちょっと時間ができるので頑張ります!
それでは、今後とも応援よろしくお願いします。
登録日 2023.09.19 19:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2023.09.20 00:05
松沢ナツオ
松沢ナツオ

おふたりとも、いつも温かいお言葉ありがとうございます!

がねさん様

コミックの方は、私も読者の気持ちで楽しみにしています。
バナーもエロティックで美しく、ワクワクしています!

忍田本部長様
無事に連載再開できて、本当に良かったです。
おまけで商業デビューの作家さんなので、優しく応援して頂けたら嬉しいです。
小説の方もよろしくお願いします!

解除
2023.09.19 21:18
がねさん

待ってました❤️
そしてコミックでのジュンヤさん達との再会が叶うのですね(*´꒳`*)うふふ❤️

嬉しいお知らせありがとうございます

後少し楽しみに待たせていただきます❤️

解除
2023.09.19 20:20
忍田本部長

松沢ナツオ 様

コミカライズ再開、5巻刊行おめでとうございます。👏👏👏

コミックは、小説を読んでいた者からすると、「んっ?突然終わった?」感があったので再開楽しみです。花乃崎ぽぽ先生から黒川レイジ先生になるとの事。私の中の潤也さんは、やはり、松本テマリ先生のイメージが強くて…。(元々がテマリ先生ファンで。)イメージを打ち破る新生潤也さん!21日が待ち遠しいです。

非掲載パート、番外編に移して下さる配慮も流石松沢先生!ありがとうございます。m(_ _)m
そして書き下ろし!!楽しみでなりません。勿論特典SSも。あ〜早く読みたいっっ。

ようやく、季節も秋になるようですが、まだまだ日中は暑いですので、御身体ご自愛ください。

解除
2023.09.19 20:01
松沢ナツオ
松沢ナツオ

やっちゃま様

早速コメントありがとうございます!
やっと公表できてほっとしています。お楽しみに〜!

解除
2023.09.19 19:56
やっちゃま

松沢先生はじめまして!おまけのお兄さんシリーズ大好きで何度も読み返してます❤️コミカライズ再開とっても嬉しいです(≧▽≦)そして5巻発売も楽しみでしかたないです(๑˃̵ᴗ˂̵)お知らせありがとうございます♪まだまだ暑い日が続きますがお身体くれぐれもご自愛ください

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。