トロ猫

トロ猫

適当に書いてます

転生したら〜3巻情報

いつもご愛読ありがとうございます。

2023.9.27出荷予定しております「転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。」3巻ですが、追加の書籍情報をシェアします。

レーベル: レジーナブックス 

「転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。」3巻

ISBN:978-4-434-32685-1


確認しましたところ、いくつかのサイトでは予約が始まっておりました。

今回、レオナルド視点で進むミリーの出生に関わるお話の書き下ろしも収録した興味深い一冊になったと思います。書店へ並ぶ日時は各書店で27日を前後すると思いますが、見かけた際はよろしくお願いいたします。

また、以前もお知らせした通り【コミカライズ】企画も進行中です。皆さんに読んでいただける日が楽しみです。


よろしくお願いいたします。

登録日 2023.09.21 07:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.09.22 11:03
トロ猫
トロ猫

ゆたかさん

コメントありがとうございます!

本編のミリーの話に加え、レオナルドの視点のお話も楽しんでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

解除
2023.09.22 02:51
ゆたか

情報ありがとうございます!
3巻はレオナルドさんの書き下ろしですか!?
ますます楽しみですー!!
予約が始まりましたら早速申し込みしようと思います。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。