ミズメ

ミズメ

こんにちは。恋愛ファンタジー、ごはんもの、転生もの大好きです。よろしくお願いします!

『義妹に婚約者を奪われた〜』受賞と作品非公開のお知らせ

こんにちは、ミズメです。

この度、第11回ネット小説大賞におきまして、小説家になろう様に掲載している本作が早期受賞の運びとなりました。
まさか受賞できるとは思っていなかったので大変嬉しいです!
受賞に伴い書籍化が決定しましたので、時期を見て同作品を非公開にして外部登録の方に移行しようと思います。
なろう版とは微妙にタイトルが違うのですが、中身は同じ、様子がおかしい義妹が出てきます。

書籍ではもりもり加筆します!
よろしくお願いします。
登録日 2023.09.26 16:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.09.27 08:32
ミズメ
ミズメ

海野すじこ さん

ありがとうございます!
わーーいつも応援のお言葉が染み渡っております(இ௰இ`。)作業がんばります🔥🔥

解除
2023.09.26 16:48
海野すじこ

おめでとうございます✨
またこの世にミズメさん作品が増えるの嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))✨
現在発売されてるミズメさん作品は全て集めているので本棚増設しなければ\(゚∀゚)/
早く手元で読みたいです( o´ェ`o)✨

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。