皇ニコライ

皇ニコライ

即売会を中心に活動をしております。即売会では別名義です。

速報[番外編]のお知らせ

おはようございます。皇です。
昨日はボードの更新をする間もなく一日が終わってしまいました。
休日だったんですけどね。
一件ずつではありますがお気に入りが増えています。
感謝申し上げます。

さて、昨日は「四限、コミフリ戦士」とそれに併せてスバル達のプロフィールを公開させて頂きました。
[二巻]も大詰めですが、ここにきて即売会冊子に加筆を加えています。
下城×スバルパートの追加はその最たるものです。
どうしても同人誌には期日と自費出版であるため頁制限もあります。
そのため、収録できる内容に限りがあるのです。
アルファポリスでは、こうした制限を撤廃して自由に更新していこうと思います。
とはいえ、間もなく備蓄が切れてしまうことも事実です。
試行錯誤しました結果、ここでワンクッション置くことにしました。

はい。
西鉄スピンオフ作品。
『電脳少女は夢を見る』の公開です。
霧林小学校の三人を主役にした人工知能スバル生誕の物語です。
楽しんで頂ければ幸いです。
本日中に[二巻]は終わってしまいますが、今後とも宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2017.08.21 06:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。