ノデミチ

ノデミチ

オッサンです。

9月も何も出来ず

9月も殆ど、と言うか全く更新出来ませんでした。

9月はファンタジー小説大賞があり新作でエントリーしていたのですが、これすらも週1処か10日に1回ペースの更新しか出来ず。

昨年や今年1〜2月は毎日更新が出来ていたのと比べると、現状何も活動執筆出来なくなっています。

どうしても親の介護、子供の通院、妻の介護と家事手伝いに時間を食われ、多少事態は好転しているものの、まだまだ身体が3つ程欲しい状況には変わりなく。

その為、申し訳ないのですが暫くは読み専活動のみに終始する事、ご理解の程お願いします。
登録日 2023.09.29 01:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.10.05 03:37
ノデミチ
ノデミチ

マクスウェルの仔猫様

暖かい励まし、ありがとうございます。
現状、何の創作更新活動出来ず心苦しいのですが。

それでも少しずつ、事態は好転しているので。

更新出来る事、今暫くお待ち下さい。

解除
2023.10.04 00:24
マクスウェルの仔猫

ファンタジー小説大賞お疲れ様でした!大変な時期ではございますが先生もお身体に気をつけて下さいね。

今ものすごく苦労されている分、好転は間近と信じています。

解除
2023.10.02 02:37
ノデミチ
ノデミチ

るしあん様。

暖かい励まし、いつもありがとうございます。
事態は好転はしています。

妻のコルセットは外れたし(重い物はまだ持てません。だから米とか飲料ケースとか休みの日に買いに行ってます)、子供の通院も定期的にはなりましたし。まぁ日常戻ったかと思えば、親が入院したりとかなんですが。
私自身、偶に整骨院に行かなければ屈めなくなったり、手が上がらなくなったりしていて…、まぁ歳のせいなんですけど(何せ定年前です)。

…好転はしてるんですよ、ホント。

解除
2023.09.29 04:46
るしあん

お疲れ様です。

親の介護、子供の通院、妻の介護と家事手伝いと本業と、すごく大変なようですが、お身体を大切にしてくださいね。
あまりにも凄い環境に心配しています。
季節の変わり目でもあり、風邪など体調を崩さないように、休めるかには出来るだけ休んでくださいね。

少しでも状況が改善することを、陰ながら祈っています。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。