内野蓉(旧よふ)

内野蓉(旧よふ)

内野蓉です。(名前変えました。現状作品ではそのままになってます。)ここでは漫画や小説をたくさん描きたいです。よろしくお願いします。

今年も漫画大賞秋の陣に参加してます(恒例イベント)

ご無沙汰しております。生きてます。
すっかりこの時期恒例になりましたが、今年も漫画大賞・秋の陣に参加してます。

「こもれびのリロケート」という作品で、またネームです(汗)
https://www.alphapolis.co.jp/manga/468100755/46806724

週一更新くらいの予定で2話まで続きます。作品について詳細はリンク先のページ解説で。
10/1から1か月の開催期間中にお読み下さったり、コメントやいいね?いただけると大変ありがたいです。

取り急ぎ参加エントリーの告知まででした~。
コメント 0
登録日 2023.09.29 22:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。