茉莉 佳

茉莉 佳

気の向くまま小説とコミックを描き散らかしています。今はR18人魚ものにリソース集中。

お久しぶりの投稿です

お久しぶりです。
3年半ぶりに「ビッチマーメイド〜人魚生態図鑑』の新章を投稿します。
チマチマ描きためていたもので、今回はより過激な内容になっています。
毎日1ページずつ投稿する予定ですので、興味ある方はご覧ください。
登録日 2023.09.30 22:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.10.10 17:41
茉莉 佳
茉莉 佳

>へのへのもへじさま
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
長いことお待たせしてすみません;;
なんやかんやで間が空いてしまいましたが、よりエロを増して再登場です。
入院生活とのことで、なにとぞご自愛ください。
うちのニンギョ が少しでもいやらし、、癒しになれば嬉しいです☆

解除
2023.10.06 11:04
へのへのもへじ

マジですか~‼️
もう続きは見れない物と、諦めていましたが嬉しいです。
入院してるので、鯛が靴履いてしまう程何もできず。
暗くなった病室で………人魚観察をw

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。