月詠世理

月詠世理

プロフィール画像及び当方の作品は、転載・複製・複写・改変等は禁止します。

投稿について

『目が覚めたらゲームの世界にいるようです―帰るためにゲームクリアを目指す!!―』や他作品をお読みいただいている皆様、ありがとうございます。

 今回は上記のタイトルの話の投稿についてです。ストックしていた分を全て出しました。そのため、投稿のペースはゆっくりになります。
 ある程度の話数を書いてからまた投稿するか、書いた話をそのまま投稿するかは決まっておりません。

 遅くはなりますが、一応書くところまでは書くと決めておりますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

 他、『猫は恋したので、カフェに行く(仮)』は10月の中旬に1話投稿予定です。よろしくお願いいたします。
登録日 2023.10.01 18:47

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。