松丹子

松丹子

どこかでありそうな日常や、人間(模様)を描くのが好きです。キャラクターを愛するが故にシリーズになりがち。感想、応援のメッセージ大歓迎です。

お知らせ(作品の公開について)

すっかりご無沙汰しています。松丹子です。
夏の暑さに完全にやられておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか…

なかなか新しい作品が書けない中ではありますが、少しずつ既存作品の改稿→Kindle化を進めようかと思っています。
Kindle化した作品は掲載を取りやめますので、もしお気に入りの作品がある方は今のうちに改めてお楽しみください。

Kindle化に向けて手をつける作品は次のとおりです。

艶色談話
五月病の処方箋

艶色談話はそれぞれの作品に後日談をつけ、中編(5万字くらい)にボリュームを増やして巻を分けたいなーと思っています。
五月病は…五月までにがんばりたいです…(気が長い)

あと、のべらぼさんで掲載いただいていた「BIKE」も作品を削除しました。
できれば文芸系とTL、どちらも掲載したいので…

とにかく時間が取れないので、年内にできるかどうかもわからないのですが、突然消えると驚かせてしまうかと思い、取り急ぎのご案内でした。

ちなみに、神崎家シリーズをKindle化する予定はありません。
まだシリーズを書き切ってないですし、版権的にビミョーなネタもあるので…

…が、それ以外のシリーズは可能性あります。
ズボラ上司は設定とか丸っと変えて書くかもしれませんが。

はーーー、ゆっくり小説書きたーーーい!!!

それはさておき、ぐぐっと気温が下がりましたので、みなさまどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
またどこかでお会いできますように!
登録日 2023.10.02 18:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.10.04 08:39
松丹子
松丹子

ふもふも様

ご無沙汰しております!
なかなか更新できていない中、ご確認いただいてありがとうございます。
Kindle化する作品は、事前にこちらでご一報いたしますので、「そういえばそんなのもあったなぁ」とご覧いただければ幸いです。

神崎家シリーズ、残りはじっくり取り組みたいものが多いのですが、その時間が取れず…
お待たせするとは思いますが、少しずつでも書き進められればと思います。

本当にいきなり秋でびっくりしていますが、お互い体調に気をつけて過ごしましょう!

解除
2023.10.03 23:57
ふもふも

残念ですが了解しました。
今日から順番に読み始めようかなぁと思います。
神崎家が読めなくなるのは
うぅぅ〰︎っとなってしまうと思うので、ちょっとホッ😌💨
夏が長すぎた分、秋が急にやって来たので、体調崩さないようにお気をつけ下さいね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。