AAKI

AAKI

まだまだ書き始めたばかりですが、よろしくおねがいします。

キャラ語1

自作のはさておき、様々なキャラについて言語化することで創作に役立てようというコーナー。
初回は『戦姫絶唱シンフォギア・シリーズ』より雪音 クリスです。好きです。もちろん他の子達も可愛いわけですが、一段と可愛いです。
可愛いだけではありません。
まぁ、まず容姿から参りましょうか。といっても、ロリ系好きの私としては巨乳で大人びた感じのクリスは、まぁ好き、くらいの範囲のハズなのです。
容姿だけなら他にもベストな子はいるというのに、彼女が本作において一番好きというのはやはり内面だろう。
表面的なところだと、声。子供っぽくもありつつ大人びているようにも聞こえる。
性格、これまた常識人なところもあるのにじゃじゃ馬と評される程度に大胆なこともする。
もっと深掘りすると、トラウマを克服するというより踏み潰して進むワガママさを持ち合わせる。苦しさを独白するのだって、表出させながらも決して迷惑をかけないようにしているからである。
そういう半端な孤独の持ち主なのだ。
これほどまでに愛でるではなく愛してやりたくなるキャラはそうそういない。
コメント 0
登録日 2023.10.04 12:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。