志野まつこ

志野まつこ

NLとBLが入り乱れ、R15とR18が闇鍋状態です。ご注意ください。

新作は現代リーマンMLでオーク×勇者で「出られない部屋」です!

【オーク専サイコ勇者×苦労性オーク】とか【現代リーマンもの】をお待ちの方……すみません!こうなりました!

サラリーマン物を読みたかった!という方は薄目で普通のリーマンものとして読んで……無理だ……体液が媚薬系のがっつり現代ファンタジーだ……

相変わらず「書きたいものは腐るほどあるのに書けない病」が続いておりますがようやく完結まで書き上げたので公開を始めました。
BL読者の年に一度の大祭「BL小説大賞」が始まる前に公開して完結させたかったのですが間に合わず……
秋のBLシーズンなので埋もれてしまうかな~と思いつつ、2万文字・全8話予定なので早めに完結させたらいいかなと公開してしまいました。
BL小説大賞で界隈が盛り上がるなか、こちらも一緒にお楽しみいただけましたら幸いです。

現在ワタクシ、「ひゃっほーう、BLが大豊作の秋が来たぜぇぇぇ~」とテンションが上がりまくっております。
昨年はとっくに完結していて加筆もしておらず、順位も低かったオーク受けに奨励賞をいただきました。
SNSではBL小説大賞への参加をためらう声もみられますが、大賞関係者さまはすごいんですよ!そんなのでもちゃんと読んでいただけましたから!
マニアックでニッチな性癖を綴られる作者さま、ぜひに栄養をくだせぇと切に願います。
コメント 0
登録日 2023.10.04 13:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。