譚音アルン
こんにちは!
だんだん日本が亜熱帯になってきているのかも知れませんね(;'∀')
引き出しごとの交換は良いですね! 楽が出来るのは良い事ですよ!
最近、天気がいい日は暑さが残っていますので、羽織り物で調整しながら様子見しています。季節の変わり目は難しいですよね、色々。