羽休め〈1〉

タイトル通り日常の休憩がてら楽しく会話をしていこう!という、雑談ボードになります。質問も受け付けていますヽ(´・ω・`*)
登録日 2017.08.23 16:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

80 1234
2017.09.23 21:00
骸梟
骸梟

私達なら制止どころか応援しそうだけどねw

解除
2017.09.23 16:39
咲夜

そうですね
より制止の声が多い程、正気でいられますもんね!

解除
2017.09.23 16:27
骸梟
骸梟

さてさて、皆集まってくれるといいね?

解除
2017.09.23 15:54
咲夜

そうですか?
もう送っちゃいましたけどねー

解除
2017.09.23 15:47
骸梟
骸梟

いやいや私的にはどうってことあるからw

解除
2017.09.23 15:46
咲夜

こっちからは検索出来ないようにされてます…orz
別に知られたからってどうって事ないですから

解除
2017.09.23 15:45
骸梟
骸梟

いやOKなの!嫌だったら嫌って言ってもらえば私の方が送るからね?

解除
2017.09.23 15:43
咲夜

電話番号ですね!

解除
2017.09.23 15:35
骸梟
骸梟

滅茶苦茶穴を探したよ( -。-) =3

解除
2017.09.23 15:34
骸梟
骸梟

うん出来ないことはないけど、電話番号とかになってくるからそれが大丈夫であればいけるね。

解除
2017.09.23 15:23
咲夜

…どうですか?出来ません?うちの親がガチガチにフィルタリング掛けてくれちゃってるのでもしかしたら弾かれるかもしれません。その時はごめんなさいm(_ _)m

解除
2017.09.23 15:05
咲夜

…それは、まぁ構いません

解除
2017.09.23 15:00
骸梟
骸梟

あぁそっちじゃなくて、さっきのテストの方。弄るのに使えそうだからw

解除
2017.09.23 14:58
咲夜

んー、個人情報が他所に流出しないなら何でも良いです。

解除
2017.09.23 14:57
骸梟
骸梟

え、スクショしちゃったけど?

解除
2017.09.23 14:54
咲夜

OK。
信じてるぜ!しっかり忘却の彼方へ追いやってくれよな!

解除
2017.09.23 14:51
骸梟
骸梟

猫さん…冗談だw
妹に決まってんだろーー!?

解除
2017.09.23 14:47
咲夜

じゃあテストします

解除
2017.09.23 14:46
骸梟
骸梟

よし、準備完了!

解除
2017.09.23 14:33
骸梟
骸梟

それは問題なし!
私の作品の感想欄から送ってもらえば、確認した後削除すればいいわけだから(ただ、今まで感想貰ったことないからテスト感想を送ってもらえると助かる)。
少し設定いじるから待っててね。

解除
80 1234

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。