来宮 夜照

来宮 夜照

ココアが好きです。 よろしくお願いします。 小説になろうでも活動しております そのサイトでのマイページはこちらです【https://mypage.syosetu.com/1992314/】

言った方がいいこと

こんばんは。家の洗濯機の調子が悪くなった来宮夜照です。
全く回らないので何も洗えません。コインランドリー頼りの日々がくると思うとめんどくさいなぁと思いますけど家から結構近いのが救いですね。
今回は服を綺麗にして一新する洗濯のような報告です。
結論から言うと、自作小説である「探し物なら祁答院探偵事務所にお任せあれ」の一話と二話を全体的に改稿しました。
一話は数週間前に改稿を済ませて既に投稿し直しております。報告するのをシンプルに忘れました。
二話はなんとついさっき改稿を終わらせて一新致しました!
この全体的な改稿は一話から四話迄やりたいと思っております。あと二つです。
改稿を行っている意図としましては、自分で見返して至らぬ点があまりにも多いなと思ったからです。
特に一話と二話。見返すと滑り出しとしては滑ってるかもなと思って今の自分好みの内容に書き換えたくなりました。
ただ、こうして手を加えたい話は改稿が終わる迄非公開にしたいのになろうにはそんな機能がない……アルファポリスはあるのに……。
しかし、ない機能を願っても仕方ないので現状のまま三話四話もこれから改稿していきたいと思います。
そして、ここまで読んだ方の殆どが思ったでしょう。「次の話は?」と。
自分も思いましたよ。
次の話である十九話はですね、まだ半分です。
改稿に力入りっぱなしで肝心の次回十九話はほぼ放ったらかしになってます。
申し訳ないですね。
構想はしっかりできてますので、これから書き進めるという事で許してください。
忘れてないからね。頻度低くなり過ぎちゃったけどね。
というわけで一話と二話を編集したよという報告でした。
かなり気に入った出来栄えになっているので是非読んでみてくださいね。

ご清聴ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2023.10.09 22:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。