内野蓉(旧よふ)

内野蓉(旧よふ)

内野蓉です。(名前変えました。現状作品ではそのままになってます。)ここでは漫画や小説をたくさん描きたいです。よろしくお願いします。

「潮騒サンセットロード」の小説版でBL小説大賞に参加してます

どうもです。わりとつい先日、漫画大賞秋の陣で更新したばかりな気がしますが。。

今回は、なんと表題どおり小説です! 第11回BL小説大賞に新作で参加してます。
以前にネーム状態で上げた「潮騒サンセットロード」の、小説版になります。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/468100755/576807824

作品解説にもありますが、ネーム版のほうとはメインの視点キャラが違うのと、切り出したお話の時間軸がちょっと異なるので、まったく新作としてお楽しみいただけると思います。
どっちかというと小説というよりもネーム原作寄りの作者なので、シナリオ調にならないように特に気をつけました。。

こっちを読んでから改めてネーム版のほうを見ると、主人公洋太とか、順平ってこういう奴なのかーみたいな発見があるかも?(順平、ちょっとSっ気がある? みたいなのも含め…)お姉ちゃんも出てきます。

この二人は結構気に入っていて、どういう形でも一度ちゃんと書いてみたかったので、小説でチャレンジできる機会があって嬉しいです。(本当に賞とかの締切がないと動けない人間で。。汗)

応募期間中にラストまで書き終われる気はしないんですが、とりあえず行けるところまでマイペースに書いてみようと思います。もしご興味お持ちいただけたら、しばしお付き合い下さい。
(自分、小説エロのレーティング基準がまったく読めなくて、アレで大丈夫なのか戦々恐々なんですが…汗)

まだあんまり小説機能の使い方よくわかってないんですけど、挿絵とかも入れられる? っぽいので、もし期間中に余力があれば、後からそれっぽいシーンを選んでささっと何か描いて入れてみたいと思います。

それでは、今回もお読みいただきありがとうございました。
コメント 0
登録日 2023.10.09 23:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。