紺青

紺青

テンプレや王道が好きです。ありがちストーリーに自分の描きたいキャラや描写を乗せていくタイプです。ハッピーエンド万歳。書きたい気持ちが募って、書き始めました。少しでも楽しんでいただけたら、うれしいです。

はじめまして

 はじめまして。こんにちは。紺青です。

 ずっと、Web小説のヘビーな読み専をしていたのですが、最近、小説を書き始めました。

 読むのは、悪役令嬢ものが三度の飯より好き。「お前とは婚約破棄をする!」って出だしってなんで、あんなに興奮するんですかね?
 テンプレや王道好きで、聖女追放とか、双子のじゃない方とかざまぁも好きです。

 そんなこんなで、膨大な小説を読んで楽しんでたんですけど、自分の頭の中にもストーリーが浮かんできて、数年前からプロットを作って書いて、でもどんどん設定やエピソードが湧いてきて収集がつかなくなって、なかなか完結させることができませんでした。

 短編のつもりで書きだして、連載くらいのボリュームになって、こんなのおもしろくないかも? この表現はアウト? 話矛盾してる?って思いも湧いてくるし、そのうち飽きて辞めるということを繰り返してきました。なので、最近まで書いたものを投稿したことはありません。

 おもしろい小説は山ほどあるし、私が書かなくても別にいーじゃーんと思ってたんですけど、時折、無性に書きたくなる時があって。クオリティ低くてもいいから、話に矛盾あってもいいから、誤字脱字あってもいいから、書いてみようって気持ちで投稿することにしました。三カ月前にえいってなろうさんのほうで投稿をはじめた初心者です。書きたいものを書きたい気持ちのままに書いていこうと思います。

 少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。
 よろしくお願いします。
登録日 2023.10.12 10:12

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。