葛城騰成

葛城騰成

騰成(とうせい)といいます。『第5回ライト文芸大賞』にて【青春賞】を受賞しましました。現在、書籍化進行中です。プロフィール画像はSKIMAを通じて知(@itsushirosato)様から頂きました。

新作「約束へと続くストローク」公開日のお知らせ

皆様、お久しぶりです。騰成です。
第五回ライト文芸大賞を受賞したことをお伝えしてから、一年以上の月日が経過してしまいました。
「瞬間、青く燃ゆ」を完結させてからというものの、私が自分自身の小説に求める基準というものが高くなってしまい、なかなかお話を作ることができない状況が続いていました。何度も書いては消してを繰り返してばかりいました。長い苦節の時を越え、ようやく今月に新作を書き終えることができました。

ここからが、本題です。
タイトルにもあります通り、「約束へと続くストローク」という作品を10月21日から連載することを決めました。水泳をひた向きに頑張る高校生の女の子が、同じ水泳部の仲間たちと切磋琢磨し合いながら成長していく青春小説となっています。今作は騰成が始めてスポーツというジャンルに挑みました。なので、水泳を行っているシーンに注目をして読んで頂けると嬉しいです。また、大好きな男の子と手紙を通じて恋を育んでいく姿も描かれていますので、青春と恋愛の両方を楽しんで頂けるかなと思います。

なので、連載を開催した暁には足を運んでくださると幸いです。どうかよろしくお願いします。

2023年10月12日 騰成
登録日 2023.10.12 19:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.10.12 19:48
るしあん

新作、楽しみにしています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。