AAKI

AAKI

まだまだ書き始めたばかりですが、よろしくおねがいします。

とりあえず把握している騒動

現状、私が把握しているSNS上での騒動としては3つ。
本格派ファンタジー騒動・・本格派ファンタジーのない日本は終わりだ、とよ。本格派とはなんぞや? 本タジーなる造語も生まれかけてどうなるやら。そんな高尚なものじゃないだろうよ。

SF論争・・SFとは何をもってサイエンスとするか。小難しくなる作品である以上、面白さは二の次である。よってライトノベルにSFはない・・・だとさ。

ホラー嘲笑・・ホラーって怖くないとホラーって言えないよね。まぁそれはわかるんだけど、怖さというのは個々の感性に関わる話。果たして感性に従うか演出や物語の主旨に依存するか。これがホラーかよwww
コメント 0
登録日 2023.10.15 14:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。