刹那玻璃

刹那玻璃

日本史、世界の神話、三国志など歴史伝承が好きです。 ファンタジーも書きます。 職業は『言の葉使い』とテディベア、チャーム作家。 地元の観光ボランティアガイドの資格有り。読書と手芸が趣味です。

ヤルヤル詐欺発動……ではなくっ

本当にすみません(´;ω;`)
実は明日の投稿の次は、彩映の番外編(22日投稿予定)です。

私ごとですが、実家のワンコが1年ほど前から心臓の病を患い、薬を飲みつつ過ごしているのですが、急に体調を崩して、忙しい実家の家族に頼まれ動物病院に連れて行くのに付き添ってきました。
血液検査の結果は心臓はなんとか大丈夫ですが、膵臓と腎臓の数値が悪化していると言われ、今日は様子見で、明日以降悪化した場合は入院等々あるかもと言われました。
今年で15歳になるワンコですので、やっぱり長生きしてほしいのと、前に見送ったワンコたちに出来なかった治療のお手伝いができるようならしてあげたいと思っています。
まぁ、車も持っていないので車の中や病院での付き添い程度ですが……。

今まで書き溜めている、殴り書きみたいなものを投稿したりも考えていますが、一度落ち着くまで投稿が続かないかも……ということですのでご了承の程よろしくお願いします。

刹那玻璃でした。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

追記です。

実家のワンコさんは、病状が安定し、入院等は避けられました。
ご心配おかけしました。

それと入れ替わるように家族が職場の人からインフルエンザをうつされたらしく、39度の熱でウンウンうなっているそうです。
例年になく早いですね……私は1週間前にワクチン打ったばかりです……抗体できてないですよね……。
皆様も、お気をつけくださいませ。

2023/10/23 刹那玻璃でした。
登録日 2023.10.20 22:28

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。