こうやさい

こうやさい

アップダウンの激しい豆腐メンタル。お気に入りは評価と思いがち。ちょっとタグとか区切りとか日本語とかいろいろおかしいですが適当に流して下さい。Rは大半保険で性描写じゃないです。

ごめんなさい

 こうやさいと言います。つつけば褒められてもけなされても潰れる豆腐メンタルなため、今まで感想も受けつけず近況ボードも書かず、正式にご挨拶もせず失礼いたしました。
 なのにしょっぱらからお詫びとなる事をお許し下さい。
 本日ライト文芸で予約していた『あらすじから逆算する『結局悪役令嬢?』』ですが、カテゴリエラーと判断され変更されました。個人的自作のカテゴリが本気で分からない人なのでそれ自体はペナルティーさえないならむしろ有り難いことなのですが、今回は元々恋愛カテゴリの『結局悪役令嬢?』内からカテゴリに合わないと友人にジャッジされた話を移行掲載するのが目的であり、もう一本はコンセプトが同じだからまとめていいだろうと先に載せてしまったものなので、それでカテゴリが恋愛に戻ってしまうと本来の目的のものが載せられなくなるのです。
 よってとりあえず運営から回答が来るまで予約してあった移行予定の話の扱いを保留にします。お約束していたのにすみませんでした。
 ここのコメントは開けておきますが(受け付け終了しました。何かありましたら次の記事にどうぞ)、オブラートを入手の上お越し下さい。あとやったことないので反応遅かったり返信方法とか間違ってもそこはスルーで。

 しかし、すぐに判断つくなんて運営様は凄いですね。今回はショートショート前半だし予約もしていたので運営様なら後半の展開も分かるのでまだカテゴリの区別付きやすいでしょうけど(つまり今回はコンセプト自体が拙かったのかもしれない)、長編の第一話とかでも区別付くんでしょうか? 即変更するって事はこの後ヒロインが皆殺しに走ったりとかに変更されたり、一見独立してるけど繋がっているショートショート集だったりする可能性考えたりとかしないんですかね……いいなぁ、その判別能力。
 そういや先にジャンル変更されてること気づいた友人が「ライト文芸作品数少ないから上位にでもなって、やっかみで違反報告されたんじゃないの?」って言ってましたけど、あの友人のいうことなので冗談なのかどうかの判別が。今回はとにかくそういうことってあるんですか? 怖いなぁ。。。
登録日 2017.08.25 12:00

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。