柊原 ゆず

柊原 ゆず

初めまして。 片想い、ヤンデレ、クレイジーサイコパス等が好きなしがない文字書きです。 宜しくお願いします。

「怒ったことのない彼」完結

早く更新しなきゃなあと思いながらも放置していたのですが、ついに完結しました。
めちゃくちゃ冷徹で残酷な男が、好きな子の前ではそんな素振りを全く見せずに子犬のように振る舞うのがめちゃくちゃ好きで、もはや性癖です。
今回の皇帝もそんな感じで、今回の事件がなければヒロインをずっと箱入り娘として接していただろうに……。
本編終了後、本性を現した皇帝は、もう容赦なくヒロインを囲ってしまい、ヒロインも被害者を出さないように大人しくしていたんじゃないかなあと妄想。
余談ですが、皇帝は一人称俺だと本性で、僕の場合はヒロインに合わせた仮初の姿として使い分けています。
自分の性癖だったおかげか、書いててめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!
登録日 2023.10.24 23:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.10.29 20:13
柊原 ゆず
柊原 ゆず

日凪様
作品を読んでいただいただけでもありがたいのに、コメントまで……!
ありがとうございます(^^)
好きな子とそれ以外で態度が違いすぎるヒーローめちゃくちゃいいですよね!
きゅんきゅんしてもらえて嬉しいです(*^▽^*)
応援までしていただけて、感謝感謝です!
好きな子には甘く優しいスパダリだけど選択を間違えるとヤンデレになるようなヒーローが大好きなので、今後も書いていこうと思っています。
良ければ読んでいただけると嬉しいです!
それでは、改めてコメントありがとうございました(*^^*)

解除
2023.10.29 17:37
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。