おのまとぺ

おのまとぺ

でっかい男がでっかい恋心を持て余してるのがすき。 趣味で書いているのでお手柔らかにお願いします。 家族へ:見つけても絶対に読まないでください。

新作公開します(BL)



お久しぶりです。
ファンタジー大賞も終わったので10月はまったり過ごしていました。そして賞レースの連絡は来ていないのでおそらく落ちてますが、まあオッケーオッケー!

BL大賞に向けて新作をアップしようと思います。
『生贄赤ずきんは森の中で狼に溺愛される』というタイトルで、金曜の夜に掲載予定です。

実はBLは漫画しか読まない(異世界恋愛もですが)ので、色々とお勉強しました。そのせいかXのおすすめ機能でR18のBL漫画がわんさか表示されるようになりました。

嬉しいけどやめて。読むけど。


新作は狼人間攻めと病弱受けのお話です。
BLってとても作者の嗜好が出る気がするんですが、おのは断然かわいい受けが強い攻めにめちゃくちゃ愛されるのが好きです。攻めの男らしさに劣等感感じてくれてたらもう最の高。その劣等感を埋めるぐらい愛してくれ。

読む方がどう受け取るか分かりませんが、読後にっこりしていただけるようなお話に出来たらと思います。

そしてポチッと投票いただけたら嬉しいです!




◆近況

豆花をこよなく愛していたんですが、最近ちょっと飽きてきてしまった。新たに推せる台湾スイーツを探しています。


ではでは。
登録日 2023.10.25 10:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.11.10 20:47
おのまとぺ
おのまとぺ

ころねこっこ。さま

有難き御言葉〜〜;;;
もうランキング浮上できないし順位伸びないしでモチベーションぽっきりだったのですが、もう少し頑張ってみようと思います!本当にありがとうございました!

なんなんですかね、あのおすすめ機能。
しっかり読んじゃうんですけどね!

解除
2023.11.10 19:53
ころねこっこ。

投票させていただきました!もう神作です!Twitterのおすすめに出てきますよね、人前じゃ見れないです笑

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。