「愛しい人、あなたは王女様と幸せになってください」完結しました!ありがとうございます!

たくさんの方に読んでいただき、ビックリです。
無事に完結しました。ありがとうございます!

勝手にリュシアンのテーマを置いておきます。
https://youtu.be/Mve5JRuU1RA?si=BWVByjW7x0zTtJB-
本当にありがとうございました!!!

登録日 2023.10.31 18:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2023.11.02 14:49
koti78

完結、おめでとうございます。お疲れ様でした。

シウリンのお話が終わり、退屈していました。大変面白かったです。
次作も楽しみにしています。

解除
2023.11.01 13:21
無憂
無憂

え?藤圭子と前川清結婚してたの??

あ、コメントありがとうございます!!

解除
2023.11.01 11:40
よきよ

サザンはいかに曲も歌も良くても、サビ以外は耳が拒否って意味不明になってしまうので、初めて歌詞が理解できました。ありがとうございます。

朴訥そうに見えてトークも実に上手な前川清。
あの藤圭子と結婚していた前川清。
タダモノじゃないのに穏やかなのが凄い。
英語の歌も見事に歌いこなすのですよね。

リュシアンは踊れるのだから、歌も結構イケるかも

解除
2023.10.31 22:13
はぁぐみ

完結おめでとうございます。
そして愉しいお話を有難うございました!!

リュシアンのテーマ、聴いて納得でしたー!
リュシアン、ずっと無憂さんのクズヒーローにしてはぬるいわ〜と、失礼ながら思ってたけど、やっぱりヒロインに一途で不器用な純情くんでしたね。
敢えて言うなら、社畜系純情不憫ヒーロー?属性多いな。
エピローグ読んでクロエと良い感じで、なんだかほっこりしちゃいました。

じゃあ誰がクズだったかと考えると、まぁ王女がなぁ、後先考えずやりたい放題です
よね。なかなかエゲツないし。
でも王女は高い代償をきっちり支払う事になるだろうし、クズではないけど一番上手い事やったのは皇太子かな〜。
自分はちゃっかり意中の相手(辺境伯の総領姫)かっさらって早々に結婚しておいてさー。
最初から最後まで、みんなでその皺寄せ喰らった話じゃね?って感じで。
なのに皇太子妃の流産の件があるから被害者でもあるという立ち位置の妙。

次回作もとっても楽しみなんですが、また無憂さんの、可哀想で泣けて泣けてしょうがない系クズヒーローが読めたら嬉しいです。




解除
2023.10.31 19:22
無憂
無憂

コメントありがとうございます!

リュシアンのテーマはサザンのtsunami(前川清バージョン)です!

解除
2023.10.31 19:07
Kimy

完結お疲れ様でした。

ひたすら「レティシアめヽ(`Д´)ノ」と思いながら、早くこいつにざまぁをと思いながら読んでました。まさかとは思ってましたが、やっぱり彼女はイネスに一服どころか色々ともってましたね。隣国に嫁がされてもある意味生き地獄のような将来が待ってますね。この物語で一番のクズは、レティシアを甘やかした彼女の両親と、実は妹の暴走を止められずに、拝み倒して妻に迎えたのに、イネスを守り切れなかった兄の王太子かもしれませんね。

リュシアンとクロエのその後を番外編として書いていただければ、嬉しいです。(^ー^)素敵な物語ありがとうございました。

解除
2023.10.31 18:43
ちづ

連載お疲れ様でした。
気になるのに『この動画は再生できません』になっちゃうの私だけー?!

解除
2023.10.31 18:39
くーにゃん

完結おめでとうございます。
毎日楽しみに読ませて頂きました。終わるのが寂しい…。

リュシアンのテーマもありがとうございます。
や、途中までは演歌はやっぱり日本人の魂だよね〜とか思いながら前川さんの美声を堪能してたんですが、

♪見つめ合う〜と〜素直に〜お喋り出来なーい〜

で、もうダメでした(笑)

リュシアン…そうだったの。

クロエとのお茶会で、無表情の下でリュシアンが激情のTSUNAMIに浚われてたのかと思うと、読み返すたびに思い出して笑いそうです。

お疲れ様でした!

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。