トロ猫

トロ猫

適当に書いてます

スキル調味料は意外と使える 書籍化のお知らせ

いつもご愛読ありがとうございます。

アルファポリスの公式でもお知らせが出ましたが、この度「スキル調味料は意外と使える」が書籍化します。

刊行は今月11月下旬となっております。


詳しいことが分かりましたら、またお知らせさせていただきます。


登録日 2023.11.01 09:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.11.13 18:20
トロ猫
トロ猫

kimさん

ありがとうございます。
スキルとギフトの話がやや交わる部分になりますよね。
ここは本来ギフトと記述した方が良いですね。
書籍版では曖昧な部分を変更させていただきました。

よろしくお願いいたします。

解除
2023.11.11 14:08
kim

書籍化おめでとうございます。
カクヨムで書籍化を知り、好きなジャンルの作品なので、早速読みに来ました。

まだ読み始めなのですが、50話「スキルの情報」のギフトの説明文↓
『スキルにはコモン、レアとユニークがあるという』
とありますが、こことその後の
『伝承や威力でスキルの格付けをしているそうだ』
は、スキル⇒ギフトと表記した方がいいのでは?
リツが世間一般のギフトについて聞いているシーンなので。

スキルとギフトの使い分けがリツの理解度を示していると言われたら、ありなのかとも思いますが。

解除
2023.11.04 16:54
トロ猫
トロ猫

マキさん

ありがとうございます!!

解除
2023.11.01 19:35
マキ

書籍化おめでとうございます。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。