日色

日色

日色(ひいろ)と申します。コーヒーとBLがあればいいかんじに生きていけます☕️📖

書籍化のお知らせ

このたび『いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます』が書籍化することになりました!!
いつも読んでくださる皆様のおかげです!! 本当にありがとうございます✨

イラストは、九尾かや先生が描いてくださいました。
すごく素敵なイラストで、表紙にも裏表紙にもキラキラしたクライスとキルナがいます🦁🐰💕(表は18歳、裏は5歳の二人です)

書籍化にあたって、キルナとクライスの年齢は18歳に変更しています。
一巻は全年齢BLアンダルシュノベルズbなのでいいのですが、今後の展開的に見た目10歳は無理でして……
でもストーリーの内容は大きく変わっていないので、今まで通りのキルナを楽しんでいただけると思います。

発売は11月13日です!
コミコミさんでは予約が始まっているみたいです。特典のSSは『光飴作り』について書きました🍬✨
5歳のキルナがルゥ、メアリー、ベンスたちと一緒にわちゃわちゃしているお話です。

ずっと応援してくださった皆様に本当に感謝しています!
二年も前から書いているお話なので思い入れがありすぎてドキドキしていますが、こんな日が迎えられてとても幸せです。
どうぞ書籍になったキルナとクライスをよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*•.¸¸♡
登録日 2023.11.01 09:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2023.11.18 12:53
日色
日色

Hikariさん!ありがとうございます🤭
Webで読んで本まで買ってくださるなんて、ほんとうにありがたいです‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) *•.❥
さらに次巻を望んでくださるなんて……天使すぎる🙏✨✨✨
書籍バージョンでは、ラストがいいかんじに終わるようにエピローグも加筆していますので、そこもお楽しみいただけると最高にうれしいです!!

解除
2023.11.18 00:55
Hikari

書籍化おめでとうございます!
本日店頭で見つけて思わず買いました!
以前から拝読させていただいており、是非書籍化されたら嬉しいなと思っていましたのでとても嬉しいです。
次巻が販売されるのも楽しみにしています!

解除
2023.11.17 07:17
日色
日色

Aiiroさん!本をゲットしてくださりありがとうございます✨
一年弱かけてあれこれ悩みながら書いた本なので、楽しんでいただけるといいな〜って思います🌸
そうなんです🥰キルナの色気マシマシで、それを(しっかり腰を抱きつつ)見つめるクライスのスパダリ感!!が出てて、私もにやけちゃいました。これじゃあ永久抱っこもやむなしですよね(*^ᴗ^(ᴗ<✱)ぎゅ♥

解除
2023.11.17 00:00
Aiiro

書籍化おめでとうございます🎊
注文出遅れたのですが、速やかに届きました♪
表紙のキルナたんが可愛いのはもちろん、なんだか色っぽくて、心配性なクライスがずっと抱っこしていそうです☺️

解除
2023.11.03 12:02
日色
日色

くるみさん!ありがとうございます☺️✨
魅力的〜って言っていただけて、発売前で緊張していた気持ちがぽかぽかしてます´,,・ω・,,`
キルナのイラスト、本っ当に美しいのでぜひ見てみてほしいです。裏表紙のキルナは「な〇〇〇〇!」という彼の口癖を言ってるに違いないので、楽しみにしていてください🐰✨
続きも楽しみにしていただけてうれしいです!読み直しに時間がかかっていますが、頑張ります!!

解除
2023.11.03 11:30
くるみ

書籍化おめでとうございます。
やはり!という気持ちです。だってこんなに魅力的な作品ですもんね。
キルナの美しさを日々脳内で想像していたので、書籍化でとうとう本物を見ることが出来るのですね。楽しみです。
もちろん、今後の展開もとてもとても楽しみにしております。

解除
2023.11.01 14:22
日色
日色

なぎなぎさん!ありがとうございます😆✨
好きな作品と言っていただけて飛び上がるくらいうれしいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。🌸
ベンスと光飴細工作ってるキルナが可愛らしく書けたので、楽しんでいただけるとうれしいです🐰💕

解除
2023.11.01 13:53
なぎなぎ

書籍化おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
好きな作品が本になってとっても嬉しいです🤗
早速予約したいと思います❤️

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。