神無月りく

神無月りく

最近の流行に乗れているようで乗れていない、ハンパなオタク物書きです。

『ブサ猫令嬢物語』書籍化します

すでにレジーナさんのサイトで告知されていますが、『ブサ猫令嬢物語』が書籍化します。
そう、ブサ猫ジゼルちゃんのむっちりボディが、ついにフルカラーで実体化するのです!(え、そこ?)

このようなイロモノが書店に並ぶ日が来るとは、執筆を始めた頃は予想もしていませんでしたが、ひとえに皆様の応援の賜物です。本当にありがとうございます。
発売は2023年11月下旬の予定です。

主従漫才強化はもちろんのこと、バカップルや女狐ちゃんの出番が増えたり、新キャラが登場したりとネット連載時よりパワーアップ(当社比)しておりますので、以前からの読者様にも新鮮な気持ちで楽しんでいただけると思います。
また、レジーナさんのサイトで特別番外編を公開するので、そちらにもポチッとアクセスしていただけたら嬉しいです。

なお、書籍化にともない11月上旬に、該当箇所(第一部 幼女編~幕間 始まりの終わり)と、ネタバレに繋がる『5分でまるわかりコーナー』の引き下げを行う予定です。ご了承ください。
登録日 2023.11.03 14:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.11.30 13:52
はるぽんぽん

気づいたら本になってた!😭😭😭めっちゃ嬉しい😆読書用 鑑賞用 保管用 普及用 睡眠用 何冊買おう??

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。