蒼あかり

蒼あかり

少しでも気を許すと癖の強い作品になってしまう変わり者の作者です。 大衆受けはしないと思いますが、たまには珍味も味わいたいと思う方にはよろしいかと。 読んで下さった皆様のご多幸を願っております。

我が家のヤモリくん

お久しぶりです。蒼あかりです。
マイページの写真を変えてみました。
我が家に住まわれるヤモリ君です。ヤモリは家守とか屋守とか言って、縁起が良いと言われております。
彼らはどこかに卵を産み羽化?しているようで、チビヤモリもたまに見ます。
爬虫類が苦手な方には目を閉じていただいて、縁起物として皆様と共有できればと思いのせてみました。
白っぽい薄いベージュで、目がまん丸の真っ黒で可愛いです。
あ、私は爬虫類は全然OKです。蛇でもトカゲでも大丈夫です。触れます。つぶらな瞳で可愛いんですよ。

ヤモリのスピリチュアルパワーが皆様に届きますように。
登録日 2023.11.07 10:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.11.07 19:21
蒼あかり
蒼あかり

naimed様

我が家、以外に都会?なんです。
県庁所在地のベッドタウンにあたるような地区で、閑静な住宅地なんですが、家は古いですね。
で、無駄に庭が広い。庭木もあるし、池なんかないのにカエルも鳴くような不思議地帯なんですよ。
Gももちろんいるけど、今年は暑すぎたのか2回しか見なかったです。良かった。
ちなみに、白黒じゃないです。
もっと肌感の写ったリアルな写真もあるんですけど、それは嫌がる人も多いかと思って遠慮しました。
カワイイでしょ。

解除
2023.11.07 12:56
naimed

白黒写真でわない?恐れながらご実家は郊外だったり??
ウチは爬虫類いないけどGどもがぁww女性は意外と爬虫類OKな人が多いようで。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。