津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

「姫暴走(略)」スピンオフ、ブログで先行UPを始めました。

「姫暴走(略)」のスピンオフ短編「あの夏に置き忘れた君との記憶」をブログの方で先行UPし始めました。

ブログの方では「できた所からUP」の不定期連載。

アルファポリスさんへは完結後に「まとめてUP」する予定です。

本編はファンタジー(RPG世界)でコメディですが、スピンオフは現実世界が舞台でシリアスです。

「幼馴染以上初恋未満」の二人のひと夏の日常を細々と描いていく予定です。

ブログへのリンクは本編ページの下部にありますが、ここにも一応載せておきます。

(近況ボードでは自動リンクにならないようなので、URLをコピペするなどしてご利用ください。)
   ↓
ブログ「言ノ葉スクラップ・ブッキング~シーン&シチュ妄想してみた。~」
http://mousou-story.jugem.jp/

スピンオフの方も、よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2023.11.07 23:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。