春風悠里

春風悠里

溺愛系小説を書いています。登場人物はみんないい子。悪い人は出てきません。穏やかで優しく最後に泣けるハッピーエンドの長編が目指すところです(最後に泣けるかもしれない物語には人生賛歌タグをつけています)

「婚約解消を提案したら〜」コミカライズ開始と、X(旧ツイッター)開設について

外部投稿として登録しています「婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました 〜お手をどうぞ、僕の君〜」のコミカライズの配信が決まりました!

今週土曜の11月11日より「マンガがうがう」(アプリ)にて先行配信されます。毎日回復するポイントによって色んな作品を1日8話まで無料でお読みいただけます。
また、「がうがうモンスター」(WEB)においても、常に最初の数話と最新話が無料でお楽しみいただけます(配信はアプリ先行です)。
そんな時代なの!?と驚きですね。

連載のリンクはこちらです。
https://gaugau.futabanet.jp/list/work/64f03986b576222980000000

イラストがそれはもう、可愛いくて可愛いくて!
ライラとヨハンを魅力的に生き生きと描いていただき、感動です。
タロットカードも美麗すぎて惚れ惚れします。
ぜひご覧ください。

また、これを機会にX(旧ツイッター)のアカウントも開設しました。よろしければ覗いてみてやってください。
アカウントは@harukaze_yuriです。
以下からも飛べます。
https://twitter.com/harukaze_yuri
コミカライズの最新話の配信お知らせなどもそちらで行う予定です。
私がいいねした一覧を見ると、私好みの綺麗な背景画や写真もザクザク見られるので、世の中にこんな美しい世界があったのかと心が洗われるかもしれません(作品、全然関係ないですが)。

外部投稿なので恐縮ですが、コミカライズ記念として本日(11月8日)から番外編も投稿します。

コミカライズ、お楽しみいただけると幸いです。私と一緒に、わくわくしてもらえたら!
コメント 0
登録日 2023.11.08 17:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。