樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須

商用利用可。著作権は放棄してません。作品使用時の許可取り不要。自作発言禁止。作者名の樹(いつき)を記載必須。使用報告大歓迎。ツイッターのDMかituki_505@yahoo.co.jp へ。

【作品を使用する際の注意点】

【作品を使用する際の注意点】を見つけられない人がいたので、こちらにも載せました。


アルファポリスなどの投稿サイトにてフリー台本を投稿しています。

かなりの人数から昼夜を問わずDMやメールで「台本を借りて良いですか?」という問い合わせを頂きます。
🔴使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。

私の台本を使用し投稿する際には、必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します)
また、私のツイッターアカウント@ituki_0505 や作品を投稿しているサイト(アルファポリスなど)、URLも記載して頂けると助かります。 

作品にもよりますが、性別変更(作品によって変更不可)や方言などの多少のアレンジはOKですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。またタイトル変更は禁止としています。

使用報告大歓迎です。私のツイッター(@ituki_0505 )のDMか ituki_505@yahoo.co.jp にご一報下さい。
その際は読み手様のお名前、ツイッターアカウント、読んでくださった作品のタイトル、URLを教えてください。(読みましたの一言だけご報告いただいても、どこの媒体でどの作品を読んでくださったのか確認できません)
私のツイッターアカウントから宣伝ツイートやリツイートもさせて頂きますが、転載禁止イラストを使用したり、フリー音源やBGMや許可を貰っている音源以外の音源を使用してる場合には宣伝はお断りし、削除をお願いしています。

Youtube等の動画投稿の際には、樹のツイッターアカウント@ituki_0505 を記載して頂けると嬉しいです。(ごくたまに自分のツイッターアカウントや作品のタイトルで検索しています) 

ツイキャス、Spoon、Youtube、HEAR、IRIAM、ミラティブ等にて多数ご利用頂いております。
コメント 0
登録日 2023.11.08 22:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。