シオ

シオ

BL字書き。身分の高い受けと、従者系攻めが大好き。

「すべては花の積もる先」スイ編完結

「すべては花の積もる先」のスイ編が完結しました。
最後までお付き合いくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました🙇‍♀️

本当は、レン編に繋ぎたかったのですが、日常生活が忙しすぎて小説を書く時間が取れず、レン編を全く書けておりません…。
書き切るのに相当の時間が必要になると思いますので、じっくりゆっくり書いていこうと思います。
また気が向いた時にこの作品へふらっと戻ってきて頂いて、その時にレン編が置いてあれば読んでいただければと思います。
レン編では、スイ編で殆ど触れることが出来なかったジャンインについて書きたいなと思っています。

この作品を完全に終わらせられる日が来ることを、祈りつつ、日常生活と戦ってきます🔥
コメント 0
登録日 2023.11.09 21:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。