ベル

ベル

溺愛やラブコメなどが好きなので、その要素が多い作品を楽しく書かせていただいております(*´꒳`*) 素人ですが、読んで少しでもほっこりしてもらえたら嬉しいです。ゆるりと更新していきます。

更新について

お久しぶりです。
かなりの間お休みしておりましたm(__)m

『悪女が聖女に変わったら、何やら大混乱を起こしたようです』
『犬系王子と猫系王女』
この作品については話の構成を考え直し、更新の目処が立ち次第公開させていただくため、非公開とさせていただきます。

読んでくださっていた方、楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません( ; ; )
他の作品を書き上げてから取り組もうと思いますので、お待ちくださると嬉しです。
いつも読んでくださりありがとうございます。

『冷たい侯爵様の甘い視線』は引き続き更新していきますので、よろしくお願いします。


登録日 2023.11.16 19:14

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。