柏葉  結月

柏葉 結月

とある場所から引っ越してきました。 拙い作品ですが、よろしくお願いします。

タイムリーな供給に無理ぃってなった人。

おはようございます。
偶然2人が旅行行く話を見直していて、昨夜コピーし忘れがないか本垢に行ってみたら……祭り。

やっばい💖

テンション爆発!即Mlさんに連絡→融合反応により新星爆発起こして○ぬかと思った私でした。

皆さまいつも読んでくださって、エールもありがとうございます。
励みにさせて頂いてます!

登録日 2023.11.24 08:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.11.25 22:57
柏葉  結月
柏葉 結月

yuyumaruさん、コメントありがとうございます!
そうですよね!色々アレとかアレとかアレとか…見返したくなりましたよね。:+((*´艸`))+:。
キンパは神回です!万歳!

解除
2023.11.25 21:32
yuyumaru

あの2人を見れるだけで幸せ❤️流れでキンパ作りを見返して、あの空気感味わった次第です😆

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。