おひさしぶりです。

いつもお読みいただきありがとうございます。
前回の更新から二ヶ月も経っており、大変申し訳ありません。

まことに私事ながら、必要に迫られて引っ越しなどなど立て込んでおりまして、年内には落ち着けるかと思いますので、時間を見つけて更新続けて参ります。

(ティアちゃんがいない三人称のシリアス展開は書きにくいのは内緒です。私の力不足でございます。当作は予定どおりラブコメハッピーエンドを目指しております。)

この後20時に100話目更新です。
少しも区切りのいい内容ではありませんが。
これほど長くなるとは夢にも思わず。
ここまでお付き合いくださっている皆さまには感謝しかございません。

読んでくださる皆さまが健やかで幸せに満ちた日々でありますように。
美味しいものたくさん食べれますように。
夜ぐっすり眠れますように。
年末ジャンボ宝くじ当たりますように。


それでは。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
登録日 2023.11.24 19:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.11.24 21:10
すな子
すな子

mikel0w0l様

コメントありがとうございます!
書いて楽しく、読んでも楽しく、が目標ですね。
ハッピーエンドに向けてがんばります!

解除
2023.11.24 20:26
mikel0w0l

更新ありがとうございます!
お疲れ様です。
お身体と生活を第1に、あとは楽しみながらでお願いします!
ハピエン楽しみにしてますから(/// ^///)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。