朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

ハロウィンに

10月31日のハロウィン用に
本編とは関係ない話を投稿しようと考えてます。学校内でのお話です。
いつも遅れがちだから、今から少しずつ書くことにしました。
ハロウィンにちなんだお話にしようかなぁと思ってます。
お楽しみに!( ´ ▽ ` )
登録日 2016.10.10 08:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2016.10.16 09:20
朝比奈  和
朝比奈 和

aya-maruさん
ハロウィンに間に合うよう、お話考えてます。
もふもふに出来るか、頑張りますね!
(*´ω`*)

解除
2016.10.15 20:40
aya-maru

お疲れ様です!ハロウィン!皆でもふもふとか…(///ω///)♪あったらいいなぁ
楽しみにしています!

解除
2016.10.14 06:52
朝比奈  和
朝比奈 和

ほのほのさん
誰を仮装させるかはまだ決めておりませんが
ご期待に添えるよう頑張ります。
( ^∀^)

解除
2016.10.13 20:55
月影 晃

ウィル君もカイル君もコクヨウ、ヒスイ、その他召喚獣達もみんな仮装して欲しいです!

解除
2016.10.10 22:02
朝比奈  和
朝比奈 和

猫宮さん
コスプレお楽しみに。
絵があったら良いのでしょうが
それは皆様の妄想力で!( ´ ▽ ` )

解除
2016.10.10 21:57
朝比奈  和
朝比奈 和

ラビさん
それは恐ろしいですね!
確実にお菓子が足りなくなってしまうw
フィルの危機ですね。Σ(゚д゚lll)

解除
2016.10.10 20:31
猫宮

ハロウィンですか?嬉しいです(^ー^)

番外編なら時系列無視でも楽しみです。
そういえば…幽霊と思われていた精霊がおりましたね…もしや…

!!(゜ロ゜ノ)ノ
コスプレ楽しみにしてます(^_^)

解除
2016.10.10 19:09
ラビ

おお!番外編ですか!
 時系列無視してハイレベルなスイーツを披露するフィル君に、仮装した学校中の皆様が群がるとかありそうですね♪
 _人人人人人人人人人_
 > TRICKorTREAT! <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 ∧_∧     ∧_∧
(`ロ∩ ∧__∧∩ロ・´)
⊂ ∧_∧(・Д・)∧_∧⊃
\(・ロ\)m9 _ノ(/ロ-)/
  \  \し-J/  /
  し―-Jビシッ!し―J
     ∩_∩
   (    ;)
    :し  J:
   いや、その...๑•̀ㅁ•́๑;

解除
2016.10.10 14:28
朝比奈  和
朝比奈 和

るひさん
ハロウィンはないのですが
それに合わせた内容にしようと思います。
仮装と言うより、コスプレに近いかもしれませんが……。

解除
2016.10.10 10:03
るひさん

おぉう!?
向こうにもハロウィンが在るのですね!?
今からフィルやコクヨウたちの仮装姿が待ち遠しいですね~(*^O^*)

フィル・コクヨウ・ホタル・カイルetc.…
『トリックorトリート~♪(*^o^)/\(^-^*)』

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。