瀬里

瀬里

主に異世界恋愛やファンタジーをかいています。がんばる女の子のお話が好き。漫画アプリ「ピッコマ」で連載はじまりました。

ピッコマノベルズ「いらっしゃいませ さようなら 旦那様」連載開始のお知らせ

お知らせです!
2023/11/24から、漫画アプリピッコマで連載始まりました。
ピッコマノベルズで 毎週金曜日更新!
「いらっしゃいませ さようなら 旦那様」
イラストは、ボダックス様です。
ピッコマを持ってる方は、ぜひのぞいてみてください。
待てば0円で、無料で読めます。


ユーザープロフィールのリンクを、ピッコマのWebページ版にしておきました。
お時間あったら見に行ってやってください。
(Webでも3話まで見えますが、4話以降は、読むのにアカウント登録が必要みたいです)

-------------------------------------
↓ あらすじ 抜粋
老侯爵と幸せな結婚生活を送っていた美しき侯爵夫人ディアナは、若くして未亡人となった。悲しみに暮れる彼女は、彼の孫アルベルトとその恋人に全てを譲り、老侯爵の後を追おうとする。
けれど、彼女の元に公開されたのは驚くべき遺言だった。
――老侯爵の孫アルベルトの爵位継承と遺産相続の条件が、ディアナとの一年間の結婚生活だったのだ。
老侯爵の信頼に応えるため、ディアナは、アルベルトが後継者として独り立ちできるまで、見守り、支えることを心に誓う。
けれど、愛し合う恋人同士を引き裂く悪女として、ディアナは、彼らの憎しみを一身に受けることとなるのだった。

ディアナとアルベルト。すれ違う二人の心と、ディアナの過去、侯爵家の遺産を巡り渦巻く陰謀が絡み合い、物語は思わぬ展開へ。ディアナとアルベルトの契約に縛られた夫婦としての一年が、今始まる――。
コメント 0
登録日 2023.11.26 16:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。