吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

雲行きがあやしく……

夏休みも今日で終わりです。
もう新学期が始まっている所もあるんですよね(よく知らない)。
うちは田舎なので、明日から。今夜はこのあたりのお母さま方から万歳三唱が聞こえそうです。

堕天使のエデンですが、雲行きがあやしくなってまいりました。
いえ、今夜の更新分はちゃんと出ますよ~。もう書きました。
少しでも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、吉田は頑張ります。

更新ではなくて……
どーにも、侑馬の番(予定)が頼りなく。いまいちこいつにはドキドキしない。やさしいおっとり系を持ってきたのは失敗。
私が侑馬だったらこの男は選ばない。
もう一人追加しちゃったら、ダメですかねぇ。
二人の男に溺愛される系。ダメかなぁ。
「ああっ!オレどっちも選べないよう!」みたいな。

と、思いついたらやってみたくなって今困っています。
ここいらで方向を定めないといけないんですが。
あらすじから変えないといけません(笑)どうしましょうね。
ほとんど傾いてますけどね……。二人で溺愛に。
ラストシーンまで変わってしまいます。こんなことは珍しいです。
はぁ。悩むなぁ。
登録日 2017.08.31 17:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.08.31 21:49
吉田 咲
吉田 咲

一ノ瀬様
やっぱりもう夏休みが終わってる所があるんだ!なんかそんな話を誰かから聞いた気がして。
夏休みが早く終わる分、冬休みが長いとか、そういう感じなんですかねぇ。

一ノ瀬様は一人溺愛派ですか!!!
どうも久我がはっきりしなくて。この人が侑馬を溺愛するとはあまり思えず。
いや、豹変タイプか?とか色々考えておりますが(笑)
もう一人の攻くんを登場させて、様子見ながらどうするか考えます。
心は二人攻めに傾いてるんだけど、一人当て馬にして猛烈な溺愛に目覚めさせる手も……。
ああ、どうしよう……。

解除
2017.08.31 21:45
吉田 咲
吉田 咲

soshi様初めまして!いつもお読み下さってありがとうございます。

二人で溺愛アリですよね?!二度おいしいですよね?!
ギリギリまで悩むつもりでおりますが……明日あたりにもう一人の攻候補が登場致します。
この方の動きを見て、どうするのか見極めて行こうと思います。
いまいちのらりくらりとしている久我がいかんのです!侑馬を取られても知らないわよー。

蒼馬パパは、侑馬がかわいすぎて色々かまい倒したあげくに、今は嫌われちゃってどうしていいのかわからず……。あのスパダリも、我が子相手だとうまく言いくるめられないみたいです(笑)一応家族愛もお話の中に入れようと思っているので、そのうち出てくると思います!
出てきたら、蒼馬の親バカぶりを笑ってやって下さい。

解除
2017.08.31 20:57
いちの瀬

夏休みは27日で終わりました(泣)

侑馬くんですか、私も溺愛好きです!!

でも一人に溺愛がいいなぁ。
蒼馬も溺愛型だったし、親子代々的な?感じですかね!

解除
2017.08.31 19:25
soshi

はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいています(*^^*)
先の展開に悩まれているとのことですが、個人的には2人溺愛アリです歓迎ですo(^-^o)(o^-^)o
もちろん唯一の人に溺愛されるのも好きですが!
可愛い可愛い侑馬くんがこれでもかというほど愛されて蒼馬パパにも慈しまれてる(ですよね?ね?)ことにも気付いてくれたらなと期待しています。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。