秋月真鳥

秋月真鳥

物語書くひと。BL、HL、GLなんでもいけます。

応援ありがとうございました。

BL大賞も終わって、落ち着いて参りました。
次はキャラ小説大賞にまた何か出そうと思っておりますが。
応援いただいた方々、ありがとうございました。
今までで一番応援いただいたのではないかと思って感謝しております。
結果はどうあれ、本当にありがとうございました!

「エリザベート・ディッペルは悪役令嬢になれない」今年の分は予約投稿終わりました!
来年も続きますのでどうぞよろしくお願いします。

八章はついにエリザベートが学園に入学します。
親元を離れて王都で寮生活をするエリザベートの生活の変化を感じていただけると幸いです。

先日、甥っ子と「ゲゲゲの謎」を見てきました。
成人済みの甥っ子なのですが、誘ってみたら「いいよー」と一緒に行ってくれるとのことで、映画館のバケツのようなポップコーンを買い、どデカい飲み物も買い、二人並んで鑑賞して来ました。
親族と行くと気まずくならない?と友人には言われたのですが、こちとら甥っ子は生後二週間から風呂に入れている仲です。全然気まずくならなかったことをお伝えしておきます。

映画の内容は、人間の内面の醜さと、決して強くはないけれど一欠片の善性を持って戦う人間と幽霊族との友情と結束の物語でした。

面白かったので、ぜひと勧めたいのですが、まぁまぁグロかったので、平気な方はぜひ!

映画鑑賞後は甥っ子とランチをして帰って来た秋月でした。
登録日 2023.12.02 15:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.12.04 19:49
秋月真鳥
秋月真鳥

白銀きな子様
たくさん応援いただき、ありがとうございました!
次はキャラ文芸、前向きに頑張っていこうと思います。
ゲゲゲの謎、まぁまぁグロかったし、人間の内面のエグさをしっかりと描いておりました。
でも面白かったです!

解除
2023.12.04 14:52
白銀きな子

BL大賞お疲れ様でした!
次はキャラ小説大賞ですね!
いつも目標に向かって一生懸命な姿勢に刺激をいただいています。
これからも応援しております!
(ゲ謎観たいけどちょいグロいのですね……悩む……!)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。