幾月柑凪

幾月柑凪

運営しておりましたオリジナル小説サイト「Origi-Ble(おりじぶれ)」を閉鎖し、同タイトルのブログを拠点と致しました。投稿サイト様へ既存作品を移しつつ、ゆるゆると創作活動をしています。

改名

紛らわしくて大変申し訳ありませんが、この度ペンネームを改名致しました。
サイト閉鎖時より使用しておりました名前は、当時もちろん検索等チェック済みで、同姓同名で活動している方がいらっしゃらない事は確認しておりました。
しかしながら数年が経ち、久々にサーチしてみましたところ、新人AV女優さんにヒットしてしまいまして……(汗)

裸のお姉さんと勝負しても、とてもじゃないけど敵わないでしょうから、とっとと改名です。
自分の誕生日を「もじる」「語呂合わせる」した名前に、画数重視で漢字をあてました。
字ヅラがキャッチーではないので、今度こそ名前被りはないと思いたい。
コメント 0
登録日 2017.09.01 02:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。