綺咲 潔

綺咲 潔

異世界恋愛もの大好き!完結はさせますので、気長にお付き合いくださると嬉しいです。 応援してくださる方、いつもありがとうございます<(_ _*)> なろうとツギクルでも投稿しています。

書籍化に伴う作品の非公開について

こんにちは、綺咲潔(あやさき いさぎ)です。

さて、今回ですが皆様に大事なご報告がございます。
タイトルからもお察しかと思いますが、このたび『誓略結婚~あなたが好きで結婚したわけではありません~』(以下「誓略結婚」という)が、他社様より書籍化することになりました。

つきまして、アルファポリス様の規約により『誓略結婚』のみ非公開にいたしました。
*小説家になろうさんの方では連載を続けます。


こうして書籍化することが出来たのは、読んでくださり、また応援してくださっている皆様の存在があったからです。皆様のおかげで、ここまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございます。

この作品は、有難いことに非常に多くのご感想をいただいております。
しかも、感想欄では作者に対して友好的に接してくださる方が多く、作者個人に対する誹謗中傷等がほぼ0と言えるくらいしか無いんです!
そういった治安の良さと楽しいご感想が、いつも執筆の励みになっておりました。

感情移入しているというご感想や、作品に対する熱いご感想もたくさんあり、本当に嬉しかったです。
そのため、嬉しさと喜びを伝えたくて思わず返信したこともあります。(嫌だと思っていた方がいたらすみませんでした<(_ _)>)


長々と書いてしまいましたが、本当に読者の皆様には感謝でいっぱいです。改めて、本当にありがとうございます。


◇今後の書籍化の話について

書籍化の詳細につきましては、他社様からの出版ですので、ここではお知らせしない予定です。その代わり、以下の場で報告しようと思っております。

・X(旧Twitter)の【@isagi_ayasaki】
・小説家になろうの活動報告や後書き

もしご興味をお持ちでしたら、上記から見ていただけますと嬉しいです(*^^*)
作品の連載を追ってくださるという方は、下記のリンクから飛んでいただければと思います。

小説家になろう『誓略結婚~あなたが好きで結婚したわけではありません~』
https://ncode.syosetu.com/n8329ii/

エミリアの幸せに向けて、完結まで執筆を続けます。
本作品、また他作品でも、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2023.12.05 18:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2023.12.07 12:55
まるる

そういえば、非公開までの時間的猶予が短めだったので驚いた方も結構多かったのかもしれません。

書籍化決定のため削除、URLのみの登録。(なろうへのリンクURL)

とか出来るみたいなのであると分かりやすいかもしれません。

なろうの方もPV跳ね上がって、さっき見たら㊗️日間ランキング4位✨まで来ているので、α民は既に見つけてそうですが。笑

解除
2023.12.05 23:44
pinkmoon

やはりそうでしたか、おめでとうございます✨🎉✨
どんな方がイラストを担当されるのかも楽しみです☺️
続きは「なろう」の方でしっかりと追いかけさせて頂きますので、あちらでもどうぞ宜しくお願いします😃
(実は「出稼ぎ令嬢」の方も、なろうでもしっかりフォローいたしております♪)

解除
2023.12.05 21:46
ローズマリー

もしかして書籍化かな?と思いましたが…。
おめでとうございます♪
他サイトで連載を続けて頂けることも嬉しいです。
一話一話の内容が濃くて、飽きることなく読ませて頂いて、続きがとても楽しみでした。
なろうの方はコメント欄の使い方がわかってないので読むだけになってしまいますが、完結まで応援していますね!
Twitter(X)もフォローさせて頂きました。
まだ作品には出て来てない、ショパンより前の作曲家の名前を使ってます♪
今後のますますのご活躍をお祈りしています。

解除
2023.12.05 20:48
まるる

やったぁ〜❣️
㊗️マティ坊書籍化📚
おめでとうございます🎊

まだ前半と思われる時点でコメ1000超えあたりで来るかな〜❓と期待しておりました❣️
各キャラのイラストも楽しみにしています💕

感想欄も楽しくてつい書き込んでいましたが皆さんのコメ読むのも楽しかったです🎵
なろうとは違う感想欄の気軽さも良かったので非公開は残念ではありますが。笑

なろうの方でコメし続けようと思います💕これからも応援しています❣️⸜( •⌄• )⸝

解除
2023.12.05 19:05
cocoichicks

書籍化まことにおめでとうございます✨
とても大好きな作品で、いつも更新を心待ちにしております
エミリアが最高の幸せを掴むまで書籍でもなろうさんでも追いかけます😊
応援してます
作者様も寒さに加え書籍化でお忙しいと思いますがどうぞご自愛くださいませ

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。