真義あさひ

真義あさひ

世界観とキャラ重視の飯テロ書き。 物語・イラスト・音楽・映像など多層的に展開するクリエイティブアーティスト。  ※ ストーリー主導の創作を軸に、AIを含む複数ツールで表現領域を拡張しています

ノベマ!にて「王弟カズンの冒険前夜(ファンタジー版)」紹介いただきました!

今日連絡いただいてビックリだったのですが、

現在、スターツ出版様が運営するノベマ!にて、

「うちのクラスの学級委員長、王弟殿下なんですよ~王弟カズンの冒険前夜」
(ファンタジー改稿版のほう)

が「ノベマ!今読みたい作品」として紹介されております😳


実はマーゴット主役の

「《夢見の女王》婚約破棄の無限ループはもう終わり! ~腐れ縁の王太子は平民女に下げ渡してあげます」

も同じスターツ出版様のベリーズカフェで先月からランキング上位入りさせていただきまして。

投稿サイトが変わるといろいろ変化があって面白いなあと思った次第です😃



夏の終わりから派手に例の流行病にかかってしまい、創作の勘を取り戻すのにちょっと苦労しております😅

空前のユーグレンマイブーム中だったりするものの(彼が主役で活躍する話がめちゃくちゃ書きたい)、年内はのんびり進行かな~みたいな感じになりそうです😓

登録日 2023.12.06 15:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2023.12.06 22:35
真義あさひ
真義あさひ

いぬぞ~さま
暖かいお言葉ありがとうございます~😭
チョコの人だけでなくメインキャラは作品が変われば主役になるポテンシャルがあるので、なんかこう、こう……(男性向けファンタジーならラッキースケベ頻発しそうというかw)

あいつはマジでヤバいやつです。
なんだか脳内の配線が切り替えられてる感……🥺

解除
2023.12.06 20:22
いぬぞ~
いぬぞ~

ふむふむチョコの人ブームなのですね。
練りにねられてお目見えする日を楽しみにお待ちしてます。
あいつは後も手強いので無理はなさらずしっかり充電期間をお過ごし下さい。
きっとある時何かが噛み合って嘘のようにするするする〜〜〜と。

そしてあいつは中々厳しかった。大して広くない家の中二階と移動するのに30分ずつ休憩が必要だった…。(真夏だったのでクーラーのあるお部屋で横になって充電。)

解除
2