渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

インフルエンザ……

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?
【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!】

いつも読んでいただいて、応援&コメントありがとうございます!

11月28日頃から悪寒に襲われ、29日にはA型診断。30日には39.4度となり身動きすら取れず……そこから丸々1週間以上、一文字も書けずに寝込む羽目になっておりました……(´;ω;`)ウッ

まだ咳は残っているのですが、ようやく36度台にまで下がってきましたので、この後一話、更新したいと思います。

皆様もどうぞお身体ご自愛下さいませm(_ _)m
登録日 2023.12.08 02:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2023.12.15 01:02
渡邊 香梨
渡邊 香梨

~KEISIGN様、山桜桃梅様、わべさん様、翠玉様、くまきち様、ユーリ様、めい様、空骨闇様、おきな様、G.Mako様、shisui様、Jasmine_K様、かりかり様~

皆様、温かいお言葉本当にありがとうございました!
お一人ずつお返し出来ずに申し訳ありません……。

15日(金)午後、次話更新致しますので、どうぞ引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

まだちょっと咳が残っているというしつこさですが、何とか頑張っていきたいと思います!

解除
2023.12.09 09:59
かりかり

続き、楽しみにしてました🎵

インフルエンザだったとは😅私も子どもから貰って、ダウンしてました💦💦

まだまだ、色んなものが流行ってるので、気を付けてくださいね😁

今後も楽しみにしてます🎵

解除
2023.12.09 00:04
Jasmine_K

そんな高熱の事態とは・・・なんということでしょう。ぜひぜひ美味しいものを食べ、引き続きお大事になさってくださいませませ🍀

解除
2023.12.08 22:31
shisui

(応援なので非表示で)

更新無いなーと思っていたら、そんなことが!
私は11月半ばに早めの忘年会に参加したら、そこから口内炎や喉の痛み、出血や耳鼻科に行くなどして、今頃やっと復活したか?というところです。まだ大好きなカレーとか香辛料が喉にしみます。乾燥の季節、是非ともお大事になさって下さい。
とは言うものの、休んで欲しいけれど、でも更新はものすごく楽しみにしています!じゃんじゃん更新して欲しい!の気持ち…笑
…相反する気持ちがファン心理ですww

解除
2023.12.08 15:27
G.Mako

体調は如何でしょう?
無理なさらず、休んでくださいね(^人^)

インフルエンザ等一気に来ていて私が住む山中のど田舎でも子供も大人もなく罹患しています。
気の緩みとかあるのでしょうが、良く食べ良く寝て体調を崩さないようにする、疲れを溜めない事で毎日が健康に過ごせるのだと実感しています。

気にかかる時には休んでください。これ大事❗️
寝て食べて休んでください( ^ω^ )

解除
2023.12.08 09:06
おきな

今年はしんどくて速いと聞きます。
熱が下がってきたとはいえ体調が万全ではないみたいですのでお身体ご自愛ください。

聖女の姉~更新があったときドキドキしながらいつも読ませてもらってます。
罪人達の処分どうなるのか?
アルビノ、鉱毒良くなる事祈りながら更新お待ちしてます

お大事になされてください。

解除
2023.12.08 08:26
空骨闇

宰相様の魔力に充てられましたでしょうか?ご自愛ください♪

解除
2023.12.08 07:57
めい

お大事にしてくださいm(_ _)m

解除
2023.12.08 07:37
ユーリ

無理をせずにお大事になさってください。

解除
2023.12.08 06:44
くまきち

お大事になさってください

解除
2023.12.08 06:01
翠玉

なんと!!!それはお辛かったですよね💦
胃腸も弱ってるはずですから無理ぜず、温かくて消化の良いものを食べて養生して下さいね😣

解除
2023.12.08 05:58
わべさん

兎にも角にもお大事になさってください!渡邊さんがいないと何も始まらずどこにも続かない世界を歩いている読者はずーっと続きをお待ちしております!
とはいえあまりご無理なさいませんよう…

解除
2023.12.08 04:02
山桜桃梅

お大事になさってくださいませ。

解除
2023.12.08 02:54
KEISIGN

こんにちは。
今の時期、インフルエンザの流行がニュースになっていますからね。

続きを読みたい気持ちはありますが、くれぐれも無理はなさらずに。早く完治することをお祈りしています。

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。