マスター

マスター

高校の時書いてたやつを手直ししつつ載せてます。 いいタイトルが思いつかなくて悩む日々。 あ、コレ読んだ事があるって思う人がいたら奇跡かもしれない…

名前の由来とか

また話を投稿するまでに時間があきそうなので、名前の由来でも書いておこうかなと…。
 1人目は美々子についてです。美々子のフルネームは望月美々子です。
 この小説を考え始めた高校生の時、クラスにウサギを飼っている友達がいました。名前を訊いたら「ミミコ」だそうで、この時、私の頭の中では「ミミコ→美々子」とすぐに変換されていました。それで、「美々子」というキャラを出したいと思ったんです。
 「ウサギのミミコ」→「望月美々子」になりました。「望月」は満月の異称です。ウサギといえば月、満月。だから、望月。安易ですね。
 茜や白、修羅は作中でいずれ説明されます。
コメント 0
登録日 2016.10.10 11:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。